名刺入れを男性にプレゼントするのに外せない条件。

 

社会人になると、一年がやたら早く感じるようになりますよね。

同じ1年でも学生の頃とは、全く違うスピードで過ぎていく様に感じます。

 

 

男性って心はいつまで経っても、高校生のまんまなんですが(笑)

見た目はオッサンになる人もいれば、大人の魅力がプンプン出てる人もいます。

(できれば、僕は後者になりたいんですが。)

 

そんな魅力的な男性になるには

女性の力が必須なんです。笑

 

 

どういうことかというと、

そういう男性って必ずと言っていいほど、

オシャレな小物を持ってますよね。

(見た目めっちゃダンディなのに、マジックテープの財布。

とかないですよね。笑)

 

で、

大概の人が持ってるもので、

女性からプレゼントしやすいモノって言ったら、

 

名刺入れですよね。

 

これもピンからキリまでありますが、

どんなものを贈ったら喜ばれるのか、知りたいですよね?

 

 

 シンプルかつ清潔感は絶対外せない!

 

名刺入れを使うのは仕事上

しかも、名刺を渡すのは初めて会う人

 

なので、とにかく印象をよくする事が大事です。

 

ということは、シンプルで清潔感のあるものが一番!

ってことになります。

 

 

「でも、清潔感のあるものって言ったって、

いっぱいあるじゃん・・・結局何が良いの?」

と、思われるかもしれませんが、

 

 

だいたい、予算的には2万円弱から3万円くらいが妥当な値段ですよね。

あまり安いと、この程度か、って思われますし、

逆に高すぎると、相手が引いてしまします笑

(渡す時に値段なんて言わないと思いますが、もし調べられたら面倒です。)

 

 

中には、

ブランド物にこだわりの無く

全然興味のない人もいますが、

 

そんな男性にも分かるくらいの有名なブランドの物を贈ると

喜ばれると思います。

 

何故喜ばれるのかというと、

 

例えば、

ベタですけど、ポールスミスとかフェラガモとか・・・。

シンプルかつオシャレな物は

周りから褒められます。

 

自分の持ってる物を褒められると、

人って自分自身が褒められてるように思いますよね。

 

 

で、

自分自身を褒められてると感じて

うれしくない人はいないです。

 

それに、

それが女性から貰った物なら、

その女性に対する評価もスドーン!とアップです。笑

(その名刺入れが彼を覚醒させて、

財布やキーケースなんかも同じにブランドに揃えたりして笑)

 

 

 

男の場合は、女性と違って

「何あの子?ブランドもの見せつけて・・・自慢なの?(ムカっ)」

なんて思わないので(笑)

 

気楽に贈ってみましょう!

 

少しはヒントになればと思い、

書いてみました。

 

相手に喜んでもらえる事を願っています。

 

ではでは。

 

関連記事

  1. アルミ弁当箱
  2. 犬 サングラス
  3. 目 痛い
  4. 傘 さす 女性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。